あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

知らぬが仏

今日は、朝から大雪でした。
昼には止みましたが、午前中に済ませようと思っていた洗濯と、用事は昼からにすることにしてダラダラと過ごしてしまいました。
スタッドレスタイヤにしたとはいえ、家の周りの道は狭いし、見通しも悪いので、溝にはまったり、もらい事故をする確率が高くなるので、こういう日には家にいるのが一番です。
とかなんとか言いながら、いつもの連休をダラダラ潰すパターンです・・・・。
 
寒いので暖房のきかない部屋のお片づけもする気になれず、ネットサーフィンなどをしておりましたら、最新の■ップヌードルのCMを見つけました。
 
今回は「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」を歌うFreddie Mercury・・・。
↓↓
 
私、クイーンも「ボーン・トゥ・ラヴ・ユー」もFreddie Mercuryも音楽と名前は知っていたのですけど、見たことがなかったのです・・・・・。
そんで、勝手に、金髪でロン毛を振り乱して歌う細身の典型的なロックミュージシャンのビジュアルを想像していたのです・・・ローリングストーンズみたいな感じで。
 
で、CMを見て衝撃を受けました・・・・・。。(;゚Д゚)!
 
ロックミュージシャンというより・・・・・エロ男爵・・・。
 
これは、中学校のころ、CDを買おうと思って、■■■■のCDジャケットを見た時と同じくらいの衝撃でした・・・・・・((((;゚Д゚))))。
 
     ・・・あぁ、そうだったの・・・