あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

深く考えてはいけないこと

梅の季節になりました。
リハビリに朝行くと、すごい混んでいます。
理学療法士の方が2名しかいないので、ずいぶん待たされます。
「予約制にしたらいいのに・・・」とか、「いろんな人の体に触って、理学療法士さんは感染症にかからないのかしら?」などと考えたりして待っています。
 
午後に行くとけっこうガラガラです。
しかし・・・・リハビリの前にジャグジーみたいな、バスクリンの入った水槽(湯桶)に手をいれて筋肉を柔らかくするのですけど、このお湯が・・・・・・・・・・・・・・・。
ずっと、「自分は何人目なのかしら??」とか、「このお湯はどのくらいで捨てるんだろう?1日1回??」などと思っていたのですけど、先日、とうとう、なにやら粘着質のものが浮いているのを発見してしまいました・・・・・。(-"-)
看護士さんは気づかずにジャグジーのスイッチを入れてしまいました・・・・・。
 
   悩ましい日々はまだまだ続くのであった・・・・・・・・。
 田口トモロウ風・・・・・・。