あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

追い上げ

最近、妹がP.C.を買いました。
彼女は会社の寮に住んでいるので、個人で電話線が引けないため、プロバイダーも契約できず、このご時世に長らくインターネットとは縁遠い生活をしておりました(テレビ大好き、ブルーレイ録画女・・・)。
 
しかし、文明とはすごいものです。
テレビの有線放送チャンネルで契約ができるようになったらしく、今年から彼女もインターネットデビューです
 
なんだか、はりきって、月々5000円くらいのプラチナプランに入ったようです。
プラチナプランに入ると、メールアドレスが5つ設定できるとか、大容量のホームページが開設できるとか・・・、動画がストレスなく見放題とか・・・
 
独り暮らしなのに、メールアドレス5つもいらんやろとか、
ホームページ作るんか??とか、
動画の見方知ってるか??とか、
テレビの録画も見て、動画も見て、寝る時間あるんか??とか、
だいたい猫に小判だとか、
姉弟から言われ放題です・・・・ぷぷぷ。
 
メールは出せるけど、返事を出すとあて先不明で帰ってくるとか、いろいろとトラブルを乗り越え、今ではyou tube東方神起にはまったようです・・・・・(今頃)。
先日は、姉のために録画してくれたテレビの特番をDVDにして持ってきてくれました。
・・・・・見られませんでしたけど・・・・・・。
 
    ファイナライズしてね・・・・・。