あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

今年のG.W.

今年のG.W.をみなさま、いかがお過ごしですか?
 
私は年度末と年度初めが忙しかったので、心身の休養にあてることにしました。
 
日々グータラして過ごしています・・・・・・。
 
新緑とか、広島菓子博とか、ディズニーランド20周年とか、パンダやホワイトタイガーの赤ちゃんとか、伊勢神宮とか、出雲大社とか、立山黒部ダムの雪壁とか、いろいろ見どころはありそうですが、気乗りしません。
 
もうすぐ3人目の出産予定の同級生を訪問する計画も、ギリギリすぎてご遠慮願われたし、渋滞情報を聞いたら車で出かける気にもならず、いろいろな場所で反則切符を切るために潜伏している警察車両を想像するとわずらわしく思えて、結局、引きこもりです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
引きこもっている間に、ずっと観ていなかったDVDをまとめてみたりしていますが、”死”がテーマになっている作品はこういう時に観ない方がいいですね。暗~い気持ちになってしまいますもの。
ノルウェイの森”とか。(なんでノルウェイ??って最後までわからなかったです・・・・私の文学的センスも錆びつきましたね・・・・・・・・)。
二児の父に見えないわ・・・・・松山ケンイチ・・・・・・・・・と思って観てました・・・・・・・・・・・(邪念)。
 
ゴールデン??と言えば・・・・・・・・・・・・・ボンバー??
面白企画をやっていました。私は参加しませんけど。
↓↓