あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

さよならも言わずに・・・

昨日、職場のMさんのところに行ったら、ドアの前の表示がなくなっていました。
 
1か月ほど前の早朝に、新しい段ボールの束が出してあって、もしや??って思っていたのですけど・・・。
 
でも、詮索するようなことはできないので、知らないふりをして、何かの拍子に聞いてみようと思っていました。
 
その後も、ふつうに(普通以上に)責任のある仕事をしているMさんを見て、内部で移動??(フロアを移動か?)なんて思っていたんですけど・・・・。
 
会議のメールに名前もないし・・・・、ちょっと見に行ってみたら・・・・・完全に引っ越しした後でした・・・・・・・・・・・。
 
優秀な人は出て行ってしまうんですね・・・・・。そう思うとちょっと切なくなってしまいました・・・・。
 
 逃げられる人から逃げろよ沈没船・・・ 
 
私も心を入れ替えて(??)、早く逃げねば・・・・。
 
そう思って昨日はちょっと頑張って、充実した仕事っぷりでした。
・・・しかし・・・、今日は朝から台風襲来で、ほぼ自主休業のような一日でした・・・・・・・・・・・・・・・。
 
(そういう)人間だもの・・・・・