あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

案の定

みなさまよいお盆をお迎えでしょうか?
 
私は誰もいない職場でradikoなどを聞きながら、ショボショボと仕事をしています・・・・・。
 
本当なら12日から帰省して、いまごろ帰ってくる予定だったのですけど、帰省する日の朝、「さあ、電車に乗ろう!!」と思ったタイミングにメールが来ていることに気が付きまして、まあ、お仕事の依頼だったのですけど、それでこのお盆に仕事(というより連絡待ち)をすることになりまして、今に至ります・・・・。
 
連絡待ちといっても、世間はお盆ですから、連絡がつく可能性も低く、あきらめて帰省しちゃったほうがよかったのかもしれませんけど、まあ、この3日でちょっとでも進めておいた方が後が辛くないでしょうからね。
 
それに、本当なら明日の昼に学生にお願いしていた用事があったので、用事に合わせて帰ってこないといけなかったのですけど、今日になってキャンセルの連絡が・・・・・。
 
さらに、昨日、新しいソフトをダウンロードしたら、途端にP.C.の調子が悪くなって起動不可になりました・・・・。
 
 とほほ・・・・・・・・・。
 
本当は職場はお盆期間中は閉鎖なんですけど、完全無視ですね。これが査定にどれくらい影響するのかは不明ですけど・・・・。
 
でも、静かな職場で黙々と仕事をするのもいいものです・・・・(P.C.が壊れなければ・・・・・)。
 
お盆休みはあと2日。P.C.の修理は月曜日まで待たないとダメそうですけどね。
 
みなさんよい週末を!!