あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

原色電飾夜景

5年ぶりくらいに見るこの地のイルミネーション。

今年は(見える範囲は)寒色系にまとめたようです。

 

初めて見た年は,真っ赤+極彩色の電飾のツリー並木で,さながら地獄絵図のようだった・・・(電飾は在庫があっても全部を使う必要はないと思う・・・)。

市役所のおじさまたちが飾り付けたのか,あるいは地域の電気屋に外注したのか,「やっつけ仕事」のような仕上がりで,「残念だなぁ・・・」と思いながら通ったなぁ。。。。それも今では懐かしい思い出。。。

(景観コーディネーターに相談したら,きっといい感じのイルミネーション・スポットになりそうなのだが…)。

f:id:xypxs717:20201213130144j:plain

20141212

これも一つの幸せな風景・・・