あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

お引越し(Blog)

 YahooBlogが閉鎖になるということを5月くらいに教えてもらっていながら,時間ができたらやろうと棚上げにしていました。

 そして,9月も終わり,消費税も10%になり,いろいろと棚上げにしているうちに期限が切れてしまったクーポンやら応募券などを見ながら,「はっ!,もしやBlogも・・・」なんて焦りつつ,ようやく,Blogのお引越しをいたしました。

 案外,簡単に終わりました。使い方は,ぼちぼちなれて行こうと思いますが,なんだか,見た目が変わるだけで,ずいぶん,違った印象になりますね。。。

 引越しのときに昔の写真やら記事が掘り起こされて,ああ,懐かしい&成長していませんねぇ。。書くことがさして変わらず,万年カレンダーの格言みたいに,去年のと同じか?って感じで,部屋も片付いておらず,痩せてもおらず,嫁にもいかず,名前も変わらず,転職もしておらず・・・。

 それでも,弟の彼女は義妹となっていて,進展しているところもありますね・・・。

 

f:id:xypxs717:20200922121959j:plain

乙女座

ピーターパン子

 (みんな置いていかないでくれよぅ・・・)