あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

悼む会

 今年のJUJUの日のライブが配信で開かれると知らず(前日に告知を見たのに,会場に行けないと思い込んでスルーしてました・・・),気づいたときにはオンラインライブは終わっていた・・・。

 オンデマンドで1週間は見られるとのことだったのですけど,オンタイムで見られなかった分を損した気がして,DVDになるのを待とうかと躊躇したのですけれど,結局,ライブが開かれた時期に日を置かずに見るのがいいだろう,DVDにならないかもしれないし・・・と思いなおし,配信終了ギリギリになって見ることにしました。

 

f:id:xypxs717:20201106213441p:plain

JUJU JUJUの日ライヴ 「ジュジュ苑スペシャル」オンライン(無観客)生配信 10.10 On Air | 『Request』シリーズ第4弾 Special Page

 

 それで,オンデマンドだというのに,早送りもせずに背筋を正して開幕を待つこと30分強,無観客ライブが始まりました。

 セットリストは,ほぼアルバムの曲順だったと思うのですが,どの曲も追悼歌のように聞こえて,「悼む会」のようでした。でも,悼んでもいいんじゃないか,悼んだらいいんじゃないかと思いながら見ておりました。

 

www.jujunyc.net

 

そして,アンコール曲。選曲の心境を思うと,心が痛みました・・・(引きちぎられた心の傷口からまだまだ流血が続いている・・・そんな心象でした)。

それでも,どんな状況でも,最後までステージに立って歌いきる姿はプロでした。

 

プロのプライドと心意気

 

(´;ω;`)

彼女が天命を全うしてこの世を旅立つときには,先導師となって現れてあげてほしいよ・・・。

(´;ω;`)

 

追記.2020年11月10日,当日のダイジェストが公開されました。


JUJU-EN SPECIAL "Ore-no Request"