あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

メガで目が・・・

先日,予約した特典付きCD,購入するお店によって特典が選べたのですが,一歩出遅れて,クリアファイルのお店はもう売り切れ。

f:id:xypxs717:20201106205421p:plain

JUJU 20201021 

JUJUカヴァーーアルバム「俺のRequest」購入特典 | 『Request』シリーズ第4弾 Special Page

 それで,ポーチもランチバックも「俺の~」って書いてあるので,ちょっと普段使いしづらいかも・・・と思って,メガジャケのお店(Amazon)に予約をしました。

 

 その後,Amazonから大きい箱が届くたびに,「これか?」と,開けてみては違うというようなことのを2回くらいやりすごし,ようやくそれらしい箱が届きました。

それで,「メガジャケ」ってこんなに大きいのか~」と思って,開いてみたところ,「あれ??・・・小さい・・・」。

 

f:id:xypxs717:20201106211344j:image

 

 (たしかにメガジャケはCDジャケットの4倍の大きさだったのだけど,Amazonの箱が9倍くらいの大きさだったので,箱のサイズの中身を期待してしまいました。。。。)

 

運送中に折れたり曲がったりしないようにとのAmazonさんのお心遣い・・・・お陰様で,特典のメガジャケはきれいな状態で届きました。

 

・・・誰も悪くない・・・。