あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

肝心なときに・・・

今日は、朝からミーティングがあり、その資料を作るために朝3時に出勤(休日出勤だといろいろ問題ありそうなので、日付が変わってから出勤・・・)。
しかし、時間の半分は机につっぷして寝ていました・・・。
なんとか、ミーティングに資料は間に合ったものの・・・・。
化粧なし、目は半開きで、ぼ~っとしたまま半日すごしてしまいました・・・。

魂が半分抜けたような状態でふらふらと彷徨って、電話対応も適当・・・・・・。

「もしかして、体調が悪いか、寝不足ですか?」と隣のセクションの人に訊かれ、「はい、そうです・・・」やっぱり怪しかったか・・・。

そして、先日のバレンタインの義理チョコのお礼をわざわざ言ってくれた人にも「ああ~、・・・@☆卍」。
気の利いた会話もできず、・・・。
なんか、お礼が嬉しくないみたいに思われたかも・・・、恩知らず?礼儀知らず?
感じ悪いことに変わりなし・・・。

寝不足だと、頭の回転&会話速度が遅くなって、やっぱりダメダメだ。
今日は早く寝て、そして明日早く起きるべし・・・!