あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

使いすぎ・・・

先日、カードの支払い明細書が届く。
そして目が飛び出る「◎万円!!」。
日々の支払いを含めて、すべて決済を1本化しているとはいえ、こんな金額に・・・。
ストレスをネットショッピングで解消していたツケがまわってきました・・・。
いくら給料とりになったからって、こんなに使っていたら、いけないわ。
何に使っているかというと、以前から欲しかったものはまだ手に入れられてないのに、別のものを衝動買いばっかりしていて結局手が届かないでいる。

財布の紐を締めていくべし!!
(実際、財布のがま口がゆるくなっているから修理に出さなきゃ)

負けてもかぶとの尾を締める!!