あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

3月は去る

3月はお別れシーズンです。
昨年の3月からあっという間に1年経っちゃいました。
昨年は去る側でしたが、今年は送り出す側。
職場は学校みたいに周期があるわけじゃないから、去るイベントも盛大じゃないんですけど、それでも学生アルバイトさんたちは去っていく・・・。
・・・さみしいねぇ。
私なんかは半年しか交流していないけど、それでも寂しいねぇ・・・。

職場はこういうのは慣れっこでちょっとドライな感じかなと思ったけど、ちゃんと最後の日にはいつもより高いお茶菓子で最後の日を送る・・・。
なんだか、小さな町工場みたいな雰囲気であったかい感じで、よかったです。

でも来週にはちょっと寂しくなるんだろうなぁ。
そして、馴れていくんだろうなぁ・・・。