あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

玉肌美青年なれど・・・

イメージ 1

今日は、本当は時間がないのだけど、1月にe+で予約した市村正親藤原竜也の「ライフ・イン・ザ・シアター」を観にいってきました(※写真は開演の15分くらい前のもの)。ステージに近いいい席だったんだけど・・・、感想は・・・う~ん・・・。
藤原竜也のつるつるお肌と白い歯とふさふさの髪の毛がまぶしかったけど・・・(見るところが違う?)。
青年の成長に伴う光と影っていうか、なんか・・・観終わった後に「ああ、気持ちが高揚した!!」って感じじゃないの・・・。
淡々と劇場での一コマが切り取られて、つなぎ合わされて、時間は経過していき、華々しい展開もなく終わる・・・。なんか人間と人生の嫌な部分を見てわびしい気分になっちゃった・・・。

大阪公演を妹に紹介した手前、はてさて、どんな感想となって返ってくるかしら??
はぁ~、そしてこれから明日のミーティングの資料作成にとりかかります・・・スカッと現実逃避したかったな・・・