あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

いろいろな感情

イメージ 1

週一ミーティングを何とか乗り切ったものの、自分の能力の低さにノックアウトされつつ一日を終わる・・・。がっくり・・・。
そして、来年も仕事しているだろうかとちょっと不安になったりする・・・。
暗い、暗いよ・・・。一瞬先は闇だよ・・・・。

 @~ @~ @~ @~

先日、髪を切りに行って、自分では上戸彩っぽくショートで襟足が長い感じに・・・と思ったけど、まさか「上戸彩にしてください」とは口が裂けても言えず、説明して出来上がったら森山良子になっていた・・・。んんんん・・・年齢の問題?(それ以前に顔が違うだろ・・・)

@~ @~ @~ @~

あ、ひとつ奇遇だったのは、その帰りに寄った雑貨屋っぽい店に、L.A.に住んでいる先輩が言っていたガーデニングシューズみたいなものを発見した。でも、多分バッタもん(類似品)だと思う。
日本の方がソフトな色合いね。お国柄かしら?値段も日本のは3分の1みたいだけど。

証拠写真をとっておいたら、先輩は同じ日に本物の方を手に入れたみたいでした。
http://akikanla.blog40.fc2.com/blog-entry-119.html

わざわざ知らせるのもなんだから、ここに記しておく。