あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

風に吹かれて・・・

イメージ 1

イメージ 2

風に吹かれて豆腐屋ジョニー」の二分割ヴァージョンが出ていた
(よ~く真ん中あたりを見て!斜めに分割ラインが見えます!)。
男前豆腐店のホームページ(http://otokomae.jp/index-pc.html)で、既に知っていたのだけど、市井で見かけたのはお初ざます。
でも、308円もしていて、ちょっと今日は手が出ませんでした・・・(だって家の冷蔵庫には「どんどこ豆腐」が入っているんだもの・・・)。

久しぶりにホームページを見たら、いろいろな新製品が出ていて、うれしくなった。
(私が東日本に来たら西日本に移動してしまったのは残念だ)

「湯豆腐野郎」が「やっこ野郎」に変わっていて、季節はもう夏なのね~。しみじみ・・。
嬉しくて、スーパーで買いもしないのに、こそこそとニュージョニーを撮影・・・(他の客に怪しがられる・・・)。

追伸...ジュースの棚で、変なものを発見・・・その名も「ためして寒天」・・・発売元N●K・・・なワケない!!(でも、何でもありなのね・・・)。
商品名がそのまま宣伝というか、お客に訴えかけている・・・。
ああ、なるほど!!寒天!寒天!寒天!!(^_^;)

あまりに衝撃的すぎて撮影のみで通り過ぎてしまいました・・・
(防犯ビデオには、妙なカメラ女と映っていることと思ふ・・・)。