あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

体育館シューズ

今日は体力測定会だった。
反復横飛びとか、背筋とか、握力とか、垂直とびとか・・・高校卒業以来やっていない種目をちょっと楽しみにしていた。
のだが・・・体育館シューズが必要だったのをチェックしていなくて行けなかった・・・。
残念・・・・。

体育館シューズって、大人になったら持ってないものだよな~。
スリッパならあるのに・・・。

明日は、いよいよDukes Walk。
ここでも体育館シューズがいるみたいなので、Newスニーカーを買いに行った。
しかし・・・気に入ったのがなくて、結局買わずじまい・・・(明日始まる前に買いに行こう・・・)。
その後、ユニクロでハーフパンツを買った。
フィッティングルームの鏡に映る姿は・・・・が~~~~ん。myお母さんだ~~~。
恐るべし遺伝子・・・・(遺伝子じゃなく、いつの間にこんなになったんだ!!)。

そして再びウォーキングの決意を新たにするのであった
(サツマイモチップスなんかを食べながら書いてるからどうだかね・・・)。