あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

昇り竜の男

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あさって@デューク帰りで気分がいいです。
生デュークもさることながら、抽選会でデューク更家Tシャツが当たり、デュークと握手&ハグしてきました。
デュークは昇り竜の運命らしく、「これは運をあやからな!!」と、自分からハグを求めていってしまった。
(もうおばさんね・・・)
ちょっとデュークはたじろいでいました。
握手してくれた手は甘い香水のにおいがして、クンクンにおっていたら隣の人が変な目で見ていました。

デュークはねぇ、お尻がちっちゃい。
(お尻を参加者数名にさわらせていたくらいだ。私はさわっていない。)

で、おなかが出ている(わざと一日6食食べて内臓をやわらかくしているらしい)。
思ったよりもおじいちゃんだった・・・(失礼・・・)

でも、苦労人らしく、生き方がステキだったよ。
参加した人にはもれなくもらえるリストバンドは津波洪水の救済資金。
どうせ作るならいいものをということでこだわりのショッキングピンクと黒と白のこのデザイン。
そんで、後ろに昇り竜が書いてあるんだけど、毎日つけていたら消えてくるそうだ。でも、消えたらそれはあなたの中に入ったと思いましょうですって。
ステキな考え方でしょ?
あやからな!あやからな!