あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

伝わるって素晴らしい

カテゴリのエンタティンメントにラジオがないわ。

それはさておき、今日お昼過ぎに友達からメールが・・・。
「今、ラジオで名前が呼ばれていたよ。」

えええっ!!!聴いてなかったよ・・・・が~~ん
そういえば、先週ラジオを聴いていたら(4/22)、James Bluntが生出演、生演奏をしていた。
http://countdown.tfm.co.jp/images/sign/2-1145684135.jpg
そんで、歌の後、番組パーソナリティのFilizさんが、その後感極まって泣き出しちゃったのね。
「You are beautiful」の歌詞と重なる経験があったのかな??
聴いているこっちも「インタビューだ。頑張れ~」ってウルウルしてきちゃって、それをプレゼント応募のついでに書いたの。
なんか、感動を伝えたかったのね。
それが今週、James Bluntの曲の紹介のときに読まれたらしい。

まず、メールが届いてFlitzさんに読まれたということだけでも嬉しい。
それから、それが彼女の琴線に触れてJames Bluntの曲の紹介のときに読まれたということもすごいことだ
(書いているうちに感動してきた!!)
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

相手に伝わるってすばらしい!!フィードバックがあるってステキ!!
ちょっと8時間遅れで興奮してきたーーーーーーーーっ!!(鈍すぎ・・・)