あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

そうだったのか!!

職場のウォーキングキャンペーンの関連で、他の参加者からいろいろと報告がメーリングリストで届く。
「今日は◎◎公園まで歩きました」とか、「△△までをコースにしました」とか。

そして、「はっ!!」と気づく。
そうか、ウォーキングキャンペーンというのは、「積極的に日常生活で歩いているよりも多く歩こう」とというキャンペーンだったのか!!(←開始から2週間経過・・・・)

私は、日常生活で歩いている歩数を記録していくだけかと思っていた・・・・。(←それじゃあ痩せませんよ・・・)

ばか!ばか!ばか! というより... ボケ!ボケ!ボケ!