あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

新しい先生

先週、お稽古事に新しい先生がいらっしゃいました。
なんでも今年3月にその道の学校を卒業したばかりだとか。
大人はみんな大喜びです(教えてもらえるから)。

やはり身のこなしがぜんぜん違う!!
そして「若い!!」しかし、ちょっと「こわい(真面目で真剣で)」。

そして昨日、3歳くらいのお子様を連れてお稽古にやってこられました・・・。

「え゛え゛え゛~っ!!」私より若くみえるのに(実際若いのだろう・・・)、子どもがいるのか!!

でもなんで子どもを連れてきたんだろう??
ご実家だったらどなたかいらっしゃいそう・・・
「私結婚して家族もいますから」って主張?暗黙の予防線?

そんなことをふと考えてみた。
なんか年とるって嫌ねぇ・・・物欲しげに見えたのかな??