あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

怒涛の1週間

G.W.のツケみたいな1週間が終わりました。
G.W.も休みじゃなかった者にとっては、とばっちりでしかありません・・・。

そして、来週も似たような感じです。

例年、この時期から梅雨くらいにかけてが1年の中で大殺界みたいだ(季節としては新緑が美しくて好きなのだけど・・・)。
一昨年はストレスで耳がおかしくなったし、去年は去年でひどい目に遭ったし・・・。
そういえば、数年前、信号待ちで追突されたのもこの時期だった!!
その他、その他・・・・・

う~ん、数え上げていくと、ほんとうにこの時期は気をつけないといけないって気になってきた。
体が資本ですからね!!(資産がないから・・・)。