あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

どっちかにして

イメージ 1

今日、知らない間に訪問者が1000名を突破いたしました
そして、ファンがつきましたわ!!
世の中には奇特な方がいらっしゃる・・・。

友人・知人に隠れてひっそりこっそり書いているにしてはなかなかの好成績ではないかと自画自賛。このまま、ひっそりこっそり書き続けて、容量がいっぱいになったころに自費出版でもしよう
(最近は自費出版も1冊からできるそうですよ)。←ただの製本・・・

さて、先日から新聞のテレビ欄とか、広告、音楽サイトをにぎわしているこの外人さんは誰??

「あ、アリーmyLoveのVol.1のトレーシー先生精神科医)に似てる・・・ぷぷぷ」などと失礼なことを思いつつ、今日から配信の「ちょっとハーフタイム」を見る。

んで、屈折10年でやっとアルバムまできました・・・とか、話や歌詞をいろいろ知るにつけ、うるうるうる・・・
(あ~、また共感号泣モード・・・)

「トレーシー先生・・・ぷぷぷ・・・、屈折10年・・・ああ、辛いのわかるわ・・・よかったね・・・うるうるうる・・・」

で、「これは買わねば!!」ということになったけど、すごいね!ネットでは初回限定版が全て売り切れなの。
で、閉店まぎわのCDショップに車を飛ばして行って買ってきました。:)
ああ、あってよかった(夜中に血相を変えて駆け込んできた客に店員はさぞかし驚いたことであろう・・・)。

メガネっ子ライブ行きたかったざます・・・