あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

しあわせなうた

イメージ 1

予約していた惑星タイマーを買ってきた。
Yahooの動画が入っていると思ったのに、入っていなくてちょっと残念・・・。

福耳の「星のかけらを探しに行こう~Again~」が出たとき、しあわせなふんいきが漂っていて、夜空を見るときの定番曲っぽくなっていたのだが、また同じ雰囲気で友達の輪が広がってうれしくなってしまいました。

あ、でも、惑星タイマーに入っている「星のかけらを探しに行こう~2004~」は、なんか杏子さんの声がたくましくなってしまっていてちょっと残念・・・。
ささやかにしあわせって感じが好きだったのになぁ。
(まあ、ライブ音源だから仕方ないか・・・)

アフロヘアの人(スキマスイッチ)が気になるわぁ。ステキ!!だけど・・・

・・・末の弟に似ている・・・。

(こんなたわごとをいつまで書いていられるやら・・・)