あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

またまたカレー

イメージ 1

今日は朝から昨日のご飯をレンジでチンしてカレーですっ。
今日は、インド風豆カレー

お味の方は、ん~洋食カレーに豆が入っている感じかな。
辛党の私には甘い感じ。
デミグラスソースっぽい感じ?

カレーソースよりも面白かったのは入っている
ヒヨコマメって書いてあるけど、ホクホクしていて小イモみたいでした。
豆っていうと、皮がついているイメージだけど、皮はあったかな?くらい気にならない。

豆がごろごろでホクホクっていうのが面白い発見でした。
ご飯いらなかったかも・・・って思ったり。
カレー好きの血が騒ぐ今日この頃。

キャンプの時のあだ名は黄レンジャー

明日はさすがに食べませんけど・・・・朝からは。