あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

複合汚染?

イメージ 1

6月のはじめにディスカウントストアで大量に買い物をしたときに買ったかむかむレモンかむかむグレープ
もともと、チューイングキャンディ好きの私、ストレスにまかせてボトル半分くらいひとしきり食べまくってふと、原材料の欄をみると、
ゼラチン(牛由来)
と書いてある・・・。
どうしてわざわざ「牛由来」なのさ!!!

うおおおおおおおおぉぉぉ・・・・半分食べちゃったよ!!!

のど元過ぎれば狂牛病!!!

どうしてくれるんだ!!ウマかったけど・・・ウシ・・・。
残りのボトル半分をどうするかが問題だ・・・。