あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

欽ちゃん球団

欽ちゃん球団が解散という報道が流れています。
関東にいる間に一度は行って観戦してみたいと思っていたので、解散とは残念・・・。

解散の元凶となった当のご本人は「活動中止」らしいですけど・・・「停止」じゃなくて、「中止」ってなんか潔さとか反省が足りない印象を持つのは私だけ?

芸能人ってなんか肉欲の塊なのかしら??と思ってしまいました・・・。
ま~、人間の本性とはそういうもので、芸能人はお誘いも多く、そういう機会に出会う頻度が高く、手を伸ばせばすぐに手に入る環境なんでしょうけど・・・。

なんかすっきりしない印象・・・