あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

またまたまたカレー?

イメージ 1

1週間ぶりにまたまたまたカレーでした。
今日は欧風きのこカレー。どこらへんが欧風なのかな?などとつっこみつつ・・・。
そして,「カレーというより,味の濃いシチューって感じだなあ・・・」と2度突っ込みしつつ食べました。
あまりお腹が減っていないときにたべたせいもありますが,きのこはシャキシャキでも,やっぱり,DHCの3つのカレーーの中では一番最初に食べたタイ風カレーが好きです。
(そのタイ風カレーよりもグリーンカレーの方が好き・・・)

明日は土用の丑の日です。
今年こそは,当日にうなぎを食べようと思います。