あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

お盆休み

イメージ 1

世間ではお盆休み突入です。
お盆休みを利用してやってきたこの地とも今日でお別れです。
この2年で変わったところもあるし,変わっていないところもある。
なつかしいような,そうでもないような・・・そんな感じの4日間でした。

久しぶりにあった人たちは,仕事をしている人は仕事人としての課題をもっていて,育児をしている人は母の顔になっていました。
外国に行く人,結婚をする人などなど,一時帰国した人,一時帰国する人,とどまって勉強を続けている人・・・などなど,いろいろな動きがあって,自分はまったく特別な存在ではなく,通過者の一人だったのがこの場所の特色かなあなんて思いながらこの4,5日間を過ごしておりました。

成長せねば!!!