あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

象足

夏季休みが終わって、暑苦しい日々が続いております。
夜、快適に眠れないからか、デスクワークで運動しないからか、はたまたお盆でご馳走を食べ過ぎたからか・・・足がすごいことになっています。
パンパンにむくんで象足状態・・・。

足首がなくなるのを過ぎて、針を刺したら水がぴゅ~っと出そうなくらい・・・。
いつ皮が裂けるかというくらいです・・・。

これって腎臓が悪いんでしょうか・・・。
思い起こせば○年前、M1時代に忙しすぎてベッドで寝たことがなかった時代以来、この象足とはお友達です・・・(こんな友達イヤ~ッ!!)。

お盆に帰省したとき、おじさん2名に「なんだその足は!!!運動せえ!!」とダメだしされたし・・・。

すべては暑さのせい!!

ということにしておこう・・・。