あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

Panda Cam 発見!!

イメージ 1

昔はそうでもなかったが・・・・私って案外動物好き :*

今日、Sandiego動物園のメイシェンが3歳のお誕生日という記事を見て、この前、スーリンが1歳の誕生日だったのに,パンダ一家はめでたいこと続きだなあ・・・などと、一日中、癒されておりました・・・。
で、Sandiego ZooPanda Cam発見!!
昼間見ると、真っ暗で、「ああ、向こうはまだ夜中か・・・」って感じだけど(いつぞやのコウノトリカメラのようだわ・・・)、さっき見たときは夜が明けたばかりみたいで、パンダはいなかったけど、そのうちにカメラの隅っこでもぞもぞ動く白黒物体発見・・・。
それから、遠くで動くお尻?的映像が続き、カメラ係の人が起きたのか、今はベストショットになってます。元気にバリバリ笹食べてます・・・・。

パンダって・・・1頭や2頭じゃなくて・・・6頭もいたのね・・・。
サンディエゴ動物園のトップページで、動く1歳のスーリンが見られます。是非ご覧になって!!
(飼育係の人のインタビューの動画もあるんだけど、後ろでその様子を観察しているパンダがなんとも笑えます・・・)

毎日、ほぼ日のブイヨンとはっちゃん日記のはっちゃんをチェックし、心癒されておりましたが、今日から楽しい日課が加わりそうですわん。

かわいい~♪