あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

夏の終わり・・・

イメージ 1

今日で世間の夏休みは終わりです。
私は、お盆休みが夏休みだったので、とっくに夏休みは終わってますけど・・・。
昨日、英語のクラスが再開して、開口一番に「サマーバケーションはどうだった?」と聞かれたけど・・・実感がなかったわ・・・。
英語がすぐに出てこないあたりが、「ああ、休み明けの感覚だ・・・」と実感したくらい・・・。
'''夏の終わり~ 夏の終わりには ただあなたにあいたくな~るのぅ~'''
夏の終わり by 森山直太朗

というような感傷的な気分にもなりませんわ・・・何もない日常じゃあ・・・。
9月から自分に鞭打っていろいろ頑張ろうと決めました。

がんばるぞ~