あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

3000円のティッシュ・・・

イメージ 1

近くの商店街?の夏のまつりの福引があって、最終日だったので行ってきた。
500円以上のお買い物で1枚もらえる抽選券6枚で1回ひける。
4回引いたにもかかわらず・・・「参加賞」=ティッシュBOX4箱・・・

来週にしようかと思っていた買い物を前倒ししてまで参加したけど・・・「もとを取ろう!!」という邪心がばれたのかしらん???

ちょうど箱ティッシュを買おうと思っていたところだったからいいの・・・

ティッシュを買う必要があることが神様にばれたに違いない・・・必要じゃなくてもディスニーランドに行っても良かったのだが・・・