あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

病は足から

イメージ 1

日々冷え込んでまいりました。
もう半そでを着る気にはなれません。
ノースリーブのチュニックをバーゲンで買ったのはつい2週間ほど前のことだというのに・・・。

衣替えもままならないまま、多分今週は乗り切ることになるのですが、冷え性女は足の冷えから体調不良となりつつあります。

頭と歯が痛い・・・

来週あたりにはシープスキンブーツの登場かもしれません・・・。
秋を楽しむ余裕もなく・・・

春を眺める余裕もなく
夏を乗り切る力もなく
秋は枯れ葉に身をつつみ
冬に骨身をさらけだす

今日で全てが終わるさ
今日で全てが変わる
今日で全てが報われる
今日で全てが始まるさ
うろ覚え 泉谷しげる 春夏秋冬より

しみじみ・・・じみ~しわわみ・・・(無意味記憶の残骸)