あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

結婚祝い

イメージ 1

イメージ 2

10月8日に結婚するという後輩(♂)にカードを贈った。
招待されていないし、もう長く連絡もとっていないけど、後輩(♀)から情報だけは教えてもらっているいるので、ご祝儀を贈るほどでもないけど、カードだけでも贈ってみた。
しかし、ちゃんと届くのかな?
たいてい、新居に引っ越しちゃうからね。

先日行ったキャンドルのお店では、ハロウィンが近いせいもあって店内がかぼちゃづくしでしたけど、Wedding candleもあって、かわいかったので写真をとってきました。
自分用に作るのはいつの日になるやら・・・

しかし・・・、このかわいい新郎新婦キャンドル、灯をともして時間が経つとなんだかグロテスクな絵になるのでは??

現実的ですまねぇっす・・・