あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

秋刀魚の味

日曜日にスーパーに行ったら、刺身用の立派な秋秋刀魚が100円で売られていました。
刺身にはしないけど、旬の秋刀魚が食べたくなって買ってしまいました。

おろし用の大根が1本100円でした(どっちが主役かわからない)。

今日、焼秋刀魚にして食べました。
やっぱり旬のものはおいしかったです。

しかし・・・、ああああ、ごみの日は金曜日(3日後)だというのを忘れていました・・・。
木曜日に食べればよかった・・・あ、でもそれじゃあ秋刀魚がもたない???

うまいのあとは・・・

超現実的問題の勃発で旬の味も半減か・・・。しくしくしく36