あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

大波の予感

試写会のペア招待券が送られてきた。
誰と行こうかな~♪(女子に決まっているが・・・)
先日も講演会のご招待券が送られてきたところなのに。

しかし、・・・私にくじ運がついてきたら大凶の兆候なのだ・・・。
数年前も怖いくらいに当たりまくっていた時期があった(宝くじは当たってないけど・・・)
その後、普通の人はめったに遭遇しないような大きな不幸に見舞われた・・・。

人生はプラスマイナスゼロにできている

ああ、怖い・・・。
(限りなく小市民)

頼まれた資料が明かずのダンボールから出てきた。ホッ・・・。
(ホッとしていいのか???)