あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

jiggling knees orchestra

今日、ある情報系の技術講習会に参加したのだが・・・、例のごとく会場内の男女比は3対1くらいだった(例のごとく・・・総ヲタ系っていう感じ・・・)。
で、座って講習の話を聞いていたんだけど、左と前、ななめ前方に座っている男の人たちがずっと足をゆすっている・・・。
右の人は縦方向に小刻みに・・・、斜め前の人は両足の開閉運動を連続的に横方向に・・・、前の人は膝に組んだ足がガガガガガ'''と振動している・・・・。

うわぁ~!! やめてくれ~

後ろからにらみつけたら念力で止まるかと思ったけど、全く効果なし・・・(当然)。
で、一番前でやけにオーバーアクションで講師の話にうなずいている人がいるなぁ・・・と思ったら、 顔をゆすっている同じ輩・・・。

もう、ゲッソリ~!!見ないでおこう!!

と思って近くに目を落としていたら、さらに目の端に動くものが・・・左の人が右手でずっと机の上を指歩き・・・ループ!!・・・・
足が終わったら、前後に体を揺らし始めたりする人もいたりして、彼らは、体勢を変え、部位を変え、リズムを変え、方向を変え・・・1日中振動していたのであった・・・
(成長過程で注意・矯正されなかったのか???)

ゲッソリ ・・・