あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

寒い寒い

寒い寒い

厚着で乗り切ろうとおもったのですけど、鼻水がつつーっと無意識のうちに垂れるのを経験すると、「これじゃあ風邪がいつまでたってもなおらん!!」ということで、とうとう、その他のさまざまな理由も加えて、12月に入るより前に灯油を買って来てファンヒーターをつけちゃいました・・・。
でも、8畳用のハイパワーヒーターなので、3分ほどするとすぐに28℃くらいになってしまって、かえって暑い・・・やっぱり消火・・・。と、こんなことを繰り返しておりました。

風邪かな?と思ったら、熱いお風呂に入ってカッと寝るのが一番だそうです。岩盤浴もいいですよ。でも、岩盤浴に行くタイミングをいつも逃してしまうんですな・・・。