あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

男は臭い?

先週から、大学生に一人2時間くらい来てもらって作業をしてもらっている。
しかし・・・、男子はなんかそこはかとなく・・・臭い
この季節、多分コタツ生活をしているのだろう・・・。
いぶさっているのだ。
足のにおいとか、くつしたのにおいとか、その他もろもろの臭いに・・・。

タツこそ出していないけど、自分も気をつけよう・・・と思うのであった・・・。

人のフリ見て我がフリ直す・・・

(約1週間ぶりに携帯電話が出てきました・・・コートのポケットに入っていました・・・メールが5件ほど来ていました・・・あ~あぁ)