あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

衝動買い物

ヨガマットを買いにいったら、普通の雑貨店には売っていなくて残念・・・(当然?)。
で、久しぶりのショッピングモールでぶらぶらしていたら、「CROCS」のニューバージョンを見つけてしまった・・・。
で、即買い。
メリージェーンというシリーズらしい(ツノダ☆ヒロじゃないよ・・・)。カイマンよりも、甲の部分がフラットでなんとなく乙女な感じ(フレンチって感じ)。?
さらに、プリマというのもあって、これはパンプス仕様。だけど、試しに履いて歩いてみたら脱げちゃった・・・ううむ。。。ゴールドのパンプスもCROCSだったら履けそうな感じだったのだが。

冬はやっぱり寒いから、夏まで待とう。しかし、色は秋っぽいな・・・。

暖かくなるのが待ち遠しいよ。