あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ウンチの夢

ウンチにDreamingというわけではなく、寝ている間に見た夢の話。

昨日の夕方、ラジオで悪夢の話をしていた。
で、寝るときそのときの記憶が頭の片隅に残っていたのと+なんか臭いなあ・・・と思いながら寝たら、案の定見てしまった。変な夢・・・。
(ニオイの元は部屋干しした服か?)
夢の場面は大学時代の夏合宿の○○道場・・・。
山の中にあるこの道場は、夏場しか使わなくて先生のお手製。
緑のカーペットの上になんでか、誰のか、ウンチが落ちていて、それを踏んで、ニュルッ・・・
さらに、どこでさわったのか、手にもついていたのか、白い胴着の帯のあたりにも茶色い汚れが・・・。
わぁ・・・と思って、手を洗いに行ったら後輩の女の子がついてきて何か話しているところで目が覚めた・・・

寝不足のこんな始まりの一日であった・・・。

そして寝不足の不機嫌な一日。
昔、自分の非を認めない人を大人気ないと思った。しかし、今日は自分が大人気なかった。感情的になってはいけないのだ。

ちなみに・・・夢占い事典によると、何かを洗う夢は他人の問題に巻き込まれる可能性があるらしい。
ウンチは記事がなかった・・・。

感触と感覚がやけにリアル・・・