あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

ムズムズ

昨日から鼻がムズムズしている。
おまけに、クチビルが・・・確認してないけど、なんとなしに、タラコっていうか、いかりや長介な感じ。
この症状はホコリっぽい部屋にいたときに出たのとそっくり。
でも、思い当たるようなホコリっぽい部屋にいた記憶はないし・・・。
もしかして・・・花粉症発症か?
納得したくない現実・・・・。
これはただの寝不足と過労かもしれない。

それはそうと、職場付近の木に白い花が咲いているのを見かけるので、もしや・・・と思って見に行ったら、やっぱり桜でした。

もう咲いちゃいますか?

咲いちゃうんですか?


p.s.今日からシャンプーを馬油シャンプーから一髪(山桜の香り)に変えてみました。
(ムズムズの原因はここか?)
いまのところコンディションは一長一短って感じです。