あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

どうなったの?

テレビのないうちでは、インターネットのYou tubeにupされている番組か、有線のgyaoで番組をみる。
12月にハマっていたのは「のだめカンタービレ」。
1月?にハマっていたのは、「眠りの森中山美穂・キムタク他)」一気に見ると、なんじゃこのストーリーは!!
で、2月は「踊る大走査線」テレビ&映画版
で、その後は「チャングム」と「パリの恋人」(韓国ドラマ)
で、その次は「ハケンの品格」(現在進行形に近づいてきた)?
しかし・・・この「ハケンの品格」、最終回がブチッと切れている・・・・。

ああああああぁ、クルクルはどうなったんだ~ぁっ!!

気になる気になる・・・(話の続きが)。
クルクルよりも、私的には小泉サンの息子さん(彼も小泉サン)の方が好み・・・
(男性は声帯が遺伝するそうです。息子さんの声も低音域がお父さんそっくり。進化論的に意味がありそうですね。)
ちなみにうちの母も小泉サン(息子)好み・・・母曰く、育ちのよさがにじみ出ている・・・だそうです・・・。
ここににも遺伝の法則が・・・しかし、うちの父は男前ではありません・・・

理想と現実・・・