あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

未確認飛行物体

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日の昼下がり、天気がいいので空を見上げるとなんか・・・・
何かが浮いている!!

飛行船でした。
そういえば飛行船が飛ぶことが、ちょっと前にどこかに書いてありました。
おおおぉぉぉぉ!! 

音も立てずに近づいてくるので、道行く人は気づいていないみたいでした。
飛行船のパイロットの目にとまったのか、こっちに向かってきます。
飛行船を見るのは初めてじゃないけど、真下から見るのははじめてかも。

あれ乗ってみたい!!

飛行機じゃなく飛行船用の資格が必要なのかな?

視野に入らないところで案外不思議なことは日常茶飯事に起こっているのかも。