あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

モジャモジャ

イメージ 1

昨日寝る前に本を読まねば!とやをら思い立ち、読み止しになって2年くらいになる本を手にとる。
それが、なんでか『心の発生と進化:チンパンジー、赤ちゃん、ヒト』だったものだから、しっかりと悪夢になって出てきました・・・・。
体中にサル毛が生えて、
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁ、いつの間にこんなことに!!!脱毛エステに行ったらいくらかかるんだ・・・・」というような恐怖の夢でした。

おそろしい夢を見たと思って、気を取り直して朝ごはんを食べようと思って炊飯器を開けたら、そこにもモジャモジャが・・・・。
そういえば、昨晩、炊き込みご飯をしかけて乾燥ひじきを炊飯器に入れたのでした・・・・。
なんかすごい増えて、カツラっぽくなっていました・・・。

モジャモジャの話はまだ続くのですけど、夢占いによると、モジャモジャの夢は
あなたの夢は、あなたの不注意や優柔不断さによって不運がやってくる事を告げています。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。
だそうですよ。

悪夢な上に不運かよ・・・

当分サルの本は回避・・・