あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

そこはがんばるところじゃない?

日本では九州と四国が梅雨入りです。ここも明日から梅雨入りの予定らしいです。
頼まれてもいないのに、同僚の結婚パーティの写真集の編集作業に余力を入れている今日この頃。
しかし、喜ばれるかどうかはわからないわ・・・。
花屋を回って選んだ花束も、なんか手荷物になっただけだったかも・・・。価値観が違うのは仕方がないことだわ・・・。
自己満足以上の評価を人に求めてはいけないのよ~。

♪ 人の為に善いと書いて偽善~・・・

(from「上辺よし子さん」 by モダンチョキチョキズ・・・)

昨年のDILBERT日めくりカレンダーの6月13日はこんな感じ。
イメージ 1