あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

なんだよ~

イメージ 1

今日の朝夕、ほぼ日の「べんりなぬの」を買うために奮闘し消耗した・・・。
朝はウェブページとリンク先がなかなか更新されず、つながったころには残数15。
ここでバカな私は、「ついでにあれも買おう」とか、頼む数を躊躇したりした・・・。
で、精算画面に行ったら、「べんりなぬの」がカートの中からなくなっていた・・・・。

バカバカバカ・・・・・
精算完了までが勝負だったに・・・・

で、夜の部では、昼間の教訓を生かし、クリック&ゴー体制を整えて開始時間を待った。
しかし...買えなかった・・・クリックすれども砂時計が流れるばかり・・・・ようやくカートに入ってもお届け先画面が真っ白・・・。
で、別ウィンドウで開いてみると 完売 の表示が・・・・。

気力と体力を奪われて、その後は異常にぐったり・・・・文句メールを書く気力もありませんでした・・・。
こういう商売ってどうなのよ!!

かわいさあまって憎さ百倍