あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

消化試合

今日は仕事納めです。

・・・しかし・・・,ボスたちは昨日が仕事収めで,今日からしっかりと有給休暇に入っていて,職場に人気は少なく,身も入らないので,せっせとごみ出しやら,片付けに精を出しました。

で,年末年始のために郵便貯金のATMにお金を下ろしに行ったら,通帳が使えません。
これは,財布を落として全ストップした余波に違いありません。

そういえば,印鑑も見当たらなくて,散らかった部屋は幸運を逃すとはこのことです。

で,今日中にどうにかしないと帰省もできないので,郵便局に行きました。

しかし,郵便局はえらい混んでいました。
お年玉用の両替をする人やら,年賀状を買う人やら,今年中に荷物を送る人やらでごった返していました。

ところで,今年中に借りた資料を返そうと思ってストレスの資料を読んでいたら,伴侶に先立たれたストレスをストレス100として,ストレス強度第1位とすると,ストレス12,ストレス強度42位にクリスマスってありました・・・。

回答者は年頃の男女だったのでしょうか?? あるいは,異教徒?

アーメン・・・