あさって日記

ぷぷぷ、ぶつぶつ、げらげらをあつめたつぶやき日記。2日後更新。

年越し準備

イメージ 1

年越し準備の一日のはずが,朝から帰省準備に追われて終わった。

まず,午前中は美容院に行き,同窓会用に頭を小奇麗にする??

その後,その足で年賀状用にプリンターのインクを電気店を巡って探し(結局なかった),次にタイツ類を買いにユニクロに行ったところでいろいろと買い込んでしまい,家に戻ったら14時・・・・。

で,午後から着く予定の宅急便を待っていたら,それが届かず,クリーニングを出すのと,靴とスラックスの修理の受け取りができなかった・・・。

あああ来年まで持ち越し。

で,夕方から,お稽古事。その後,忘年会があって,ドイツ料理の店でまたまた肉の塊食べまくり・・・・。
(写真の肉はアイスバインといって特別な肉らしいが,みんな口に合わないとぼやいていた・・・・風味が肉肉しくて臭みがある感じ)

私,以前,大きい手作りソーセージで中ったことがあって,それ以来あんまり加工肉は得意じゃないんですが,出てくるのはハム,ソーセージ・・・・そしてイモ・・・。

ビールはおいしかったです(銘柄は忘れました・・・)。○○よりも△△の方がおいしいらしく,△△ばかり飲んでおりました。←情報になってない。

そんで,ビール&イモ&サラダ&パスタをせっせと食べておりました。

確実に明日は我が肉・・・・。

年賀状,結局今年も元旦に届かないわ・・・。